親勉体験会【北海道・倶知安】受講された方からの声 5

親勉体験会に参加された方の声、ご感想が続々届いております! ありがとうございます☺

今日も、その受講された方からの声を、ご紹介させていただきます。

親勉体験会 in Sprout、倶知安、北海道

 

北海道、倶知安町在住、お仕事をされている2児のお母さん、えいた母さんからいただいた感想です。
 

 
親勉、良かったです。特にカードゲーム楽しかった! 息子と早くやりたいなぁって思いました。
 
親も楽しみながら一緒に勉強出来るのは、とっても良いよね。それじゃないと親も続かないと思います。出来ることから始めていきたいなと思います。
 

 

えいた母さん、ありがとうございます!!

 

 そうなんです。親勉を体験していただくと、子供に早く会いたくなる。
 
これ、実は体験会や初中級の各種講座を受講していただいたお母さんに、共通して起こる症状なのです!!
 
はい、えいた母さんもしっかりその症状にかかってしまいましたね~(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
日々の子供との接し方。どんなに氣長でおおらかなお母さんでも、24時間ストーカー ぴったり寄り添ってくる子供。もちろん、それは何者にも代えがたく、母としての醍醐味であり、最高に幸せな事。
 
なんですが、母さんだって独りの人間。たまには独りでトイレにだって行きたいし、お風呂に入ったら髪の毛だって洗いたい、ご飯だって作りながら味見でお腹を満たすんじゃなくって、座って味わって食べてみたい。
 
日々の疲れがたまってくると、やっぱり子供との接し方もマンネリ化し、単調な繰り返しがルーティンになってしまいます。
 
 
そこに、新しい風を吹き込む、親勉流家庭学習法!
 
 
 
 

体験会では親勉とは?の触りを。

今月、親勉ラボに初潜入してきた、そのお話もお伝えします!

そして、初級・中級の本講座では、親勉の考え方や方法を、余すことなくお伝えしてゆきます。

年内、予定している体験会はあと2回!!
(リクエスト開催のご要望にはお応えします。ご相談ください☺)

 

お子さんの冬休み前に、家庭で実践できる家庭学習法、親勉を取り入れると、お子さんと触れ合う時間が 楽しくなりますよ(^^♪

2017年12月22日(金)15:00~16:30 子連れ体験会 残席1(大人の数)

2017年12月29日(金)13:00~14:30 初!札幌開催 残席3
 無料ランチ会も行います。 12:00~13:00

 初☆札幌での体験会を開催します! 詳細は、こちらのブログ記事 にて

 

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

初級講座、中級講座のお申込みは、こちらから。

講座案内

親勉初級講座を申し込む、北海道、倶知安、親勉インストラクター松本まきこ

親勉中級講座を申し込む https://www.agentmail.jp/form/pg/7788/1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です