新月、初めての体験会 in スコーン三角屋根。

本日、北海道、倶知安にて。初めての体験会を開催します!

<時間> 14:00~15:30 

<場所> スコーン三角屋根 

天気は生憎の雪交じりの・・雨☔。道路状況酷いことになりそうですが・・お申込みいただいた皆様、運転、どうぞお氣をつけてお越しください!

北海道、倶知安、スコーン三角屋根にて初めての親勉体験会
北海道、倶知安のスコーン三角屋根。優しく温かい雰囲気の、素敵なお店です。今日は初めての親勉体験会、開催。

 

今日は新月

20:42に、さそり座の位置で新月になります。

何か新しいことを始めるのに最適な日である新月。私自身も新月チューニングであるため、満月よりも、新月の日を意識し、また惹かれます。

 

このタイミングで、初めての親勉体験会開催までに至ったのも、いろいろなご縁があってのこと。たくさんのご縁の繋がりにあらためて感謝。今までのご縁をつなげてくださった皆様、また新たにご縁が繋がった皆様、本当にありがとうございます。

今日の体験会では、私ができる事を、親勉の愛を、しっかりお伝えさせていただきます。

 

私自身は親になり、子育て歴としてはまだ約7年半。
親勉のドン、小室尚子先生を始め、周囲の子育て歴ウン十年(!?)という大先輩たちからも得た今までのたくさんのお知恵を拝借し、楽しい子育て に繋がる時間を共有したいと思っています。

福岡での親勉インストラクター最終日。西原亜紀子先生、親勉インストラクター先輩たちと。
福岡での親勉インストラクター最終日。西原亜紀子先生、親勉インストラクター先輩たちと。

 

 

12月の体験会日程は、まだ調整中ですが、リクエスト開催もお受けすることができますので、ぜひご相談ください。

現在予定している親勉体験会 

2017年11月25日(土)10:00-11:30 残席5

2017年11月30日(木)18:00-19:30 場所;カフェSprout  残席4

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA