新月のスタート

明日、12月18日の15:30、いて座の位置で新月となります。

新月、松本まきこ、メルマガ配信スタートします!
 雪降り積もる毎日。星も雪雲の向こう側。

 

新しいことを始めるのに最適の時、新月。

この新月に合わせ、満月の決意で宣言したとおり(12月4日のブログ、満月の決意


新月となる12月18日明日から、メルマガ配信をスタートします。

 

 

すでに、私の親勉体験会を受けていただいた方、ブログでお知らせした際にご連絡いただいた方は、メルマガ登録させていただきました。確認メールが届いていると思いますので、そのままご登録いただける場合は、ご承認お願いいたします。

 

明日より、まず5日間のステップメール、そしてその後は通常のメルマガが配信されます。

 

地球まるごと遊び場に 自然と共に生きる『親勉』松本まきこ、新たな挑戦 です!!

 

日々ブログで更新している記事も、このメルマガに載せてお届けします。

少しでも関心をもたれましたら、メルマガ登録は、こちらから。
https://www.reservestock.jp/subscribe/80870

 

ご不要の場合は、いつでも解除していただけますので、お氣軽にご登録ください。

 

 

子育てに関わるストレスを楽しさに変え、自分自身の成長をも感じられるようになる親勉。日々の歓びを増やす、おもしろい方法です。

その親勉に、私が 地球まるごと遊び場に 自然と共に生きる ことを日々の目標として生きている想いを添えて、メルマガに綴ります。

 


体験会では親勉とは?の触りを。

そして、初級・中級の本講座では、その考え方や方法を、余すことなくお伝えしてゆきます。

年内、予定している体験会はあと2回!!
(リクエスト開催のご要望にはお応えします。ご相談ください☺)

 

お子さんの冬休み前に、家庭で実践できる家庭学習法、親勉を取り入れると、お子さんと触れ合う時間が 楽しくなりますよ(^^♪

2017年12月22日(金)15:00~16:30 子連れ体験会 残席2

2017年12月29日(金)13:00~14:30 初!札幌開催 無料ランチ会 12:00~13:00 残席3

 初☆札幌での体験会を開催します! 詳細は、こちらのブログ記事 にて

 

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

初級講座、中級講座のお申込みは、こちらから。

講座案内

親勉初級講座を申し込む、北海道、倶知安、親勉インストラクター松本まきこ

親勉中級講座を申し込む https://www.agentmail.jp/form/pg/7788/1/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA