満月の決意

今日は満月。

0:47に、ふたご座の位置で満月となりました。

今年最大のスーパームーン、双子座の位置で満月12月
今年最大の満月、スーパームーン。久しぶりに月が見られた夜。

 

北海道のここ倶知安では、最近毎日雪続き。もう久しく青空も、星も、月も、太陽でさえしっかり見ていません。スキーリゾートとしては最高のスタートをきっているわけですが、、暮らすモノとしては、ちょっぴり切ない季節でもあります。でも今日は、今年最大の満月、スーパームーンが見られて感動!!

 

満月の満願成就に祈りを込めて、ここに思い切って、宣言します。


次の新月となる12月18日から、メルマガ配信をスタートします。

 

 

きゃーーーー、言っちゃったーーーーーーーーーー!!

 

 

私、松本まきこ、というイニシャルからもお分かりかもしれませんが、私のことをよく知る友人からは

「ドMだねー。」

と言われます。

そう、自分を追い詰めるのが、好き・・・・・・ いや、決して断じて好きな訳ではナイ、、、と思っているのですが。自分を追い込み、自分がどこまで頑張れるのかは見てみたい!!! という氣持ちは、たま~に沸き上がります。

 

今回も、日々のチビ育てに終われ翻弄されながらも自分時間を作り、その中でやるべきこと、挑戦するべき事の限界を感じて テンパっていた矢先 の発言ですが・・・・・。

 

失敗しても死ぬわけじゃない!

 

そんな強氣? の宣言です。

 

 

こんな私が伝える、親勉。

地球まるごと遊び場に 自然と共に生きる『親勉』の想いをメルマガに載せて、あなたへ届けます。

 

少しでも関心を持たれましたら、こちらから、、とご用意していたつもりのリンクが、

まさかの設定ミス。。。を、今発見。
申し訳ありません。。それでも事前登録をご希望いただける稀有な方は、お問い合わせフォームから、Eメールアドレスをご連絡ください! こちらで事前登録させていただきます 😮

お問い合わせフォーム

 

無料版のメルマガ配信スタンドを使用しているため、広告が表示されたり、規制があったり、視覚的に、少しうるさいところがあると思います。それでも、まずは一歩踏み出すところから。

ご不要の場合はいつでも解除できますので、お氣軽にご登録ください!
12月18日からの配信予定です。

満月の決意」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA