初めてのリクエスト開催、親勉体験会【北海道・倶知安】を行いました!

今週は、初めてリクエストをいただいての親勉体験会を行いました。

場所は、北海道、倶知安!

そう、我が町です(〃艸〃)ムフッ  

ご自宅にお呼びいただいての開催。みなさん、お子さんが生まれる前からの友人、ということで
団結力が半端ない。カードゲームでは、こんな一コマも。

初めてのリクエスト開催、親勉体験会 in 倶知安、北海道。カードゲームで盛り上がる。
奇跡ですっ

 

みなさん、初めて聞く『親勉』に興味深々だったようで・・・

スタートから質問の嵐!!!

 

質問は多岐にわたり、いつの間にか アーシングの話になっていたり・・・・。
(アーシングは、電磁波対策のため、地球、大地と繋がることです。この話はまた後日。)

また皆さん頭の回転が速いので、高速(早口)で展開してゆくお話の時間。親勉の目的や理念、やり方、個々のお悩み対策などなど・・盛り沢山!!

親勉体験会、トランプ遊び
久しぶりのトランプ遊びに、真剣です。静かになったのは、この瞬間だけ。

 

氣心しれた、熱い思いをもった仲間との体験会開催。そんな仲間が集っての時間は、とても楽しく充実した時間。

体験会、初級・中級講座 共に、リクエスト開催をお受けしております。

場所によってはお一人様、お二人様からの開催も可能ですので、どうぞ、お氣軽にご相談くださいね。ご相談は、お問い合わせフォーム から、お願いいたします。

 

年内、予定している体験会は、あと2回です。

2017年12月8日(金)9:00~10:30 残席5

2017年12月22日(金)15:00~16:30 子連れ体験会 残席3

 

年が明ける前に、氣になっていることには まず飛び込んでみる! 新年、新しい氣持ちでスタートを切るための準備。師走はそんな季節です。時は金なり。子供の成長もしかり。

 

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA