チラシ完成!!

昨日、注文していたチラシが届きました。

親勉、北海道、倶知安で活動中 松本まきこのチラシ完成!
北海道上陸中! お母さんのための『親勉』ザマス! 子供が22歳になった時の、精神的、経済的自立を目指します。 チラシ完成♥

前回、体験会用に作ったチラシは、家のプリンターでプリントアウトした簡易ヴァージョンでしたが、今回のチラシは、日付が入っていないので 年中使えるタイプ。いろいろな場所に置いてもらいやすいように、、A4の半分、A5サイズ!! 裏表両面タイプ♥

 

さぁ、取り入れることで 子育てが圧倒的に楽になる『親勉』!! 

体験会で、その親勉ワールドへの扉を開けてみましょう~っ(^^♪ ネット上に溢れている情報だけを、いそいそとのぞき見しているあなた! リアルな親勉体験、楽しい世界が待っていますよ~(*`艸´)ウシシシ 

 

 

チラシ置いてもいいよ~、

配っておくよ~、

という親切な親勉ファンの方が居ましたら、ぜひご連絡ください♥

 

倶知安は、このまま根雪となってしまうであろう大量の雪に包まれ、なかなか遠出の難しい季節になってきました。が、近隣町村へも出前リクエスト開催お受けしております。

北海道、倶知安を中心に活動中。親勉インストラクター 松本まきこ
先週末、近隣町村へのチラシ設置中の一コマ。この1週間で、すっかり景色が変わりました。

 

体験会のご案内 ページに、最新日程を掲載しています。ご都合の良い会に、ぜひご参加ください。

現在予定している親勉体験会 

2017年11月18日(土)14:00-15:30 場所;スコーン三角屋根  残席1

2017年11月25日(土)10:00-11:30 残席5

2017年11月30日(木)10:00-11:30 場所;個人宅  リクエスト開催決定!

2017年11月30日(木)18:00-19:30 場所;カフェSprout  残席1

2017年12月22日(金)15:00~16:30 子連れ体験会 開催決定! 残席4

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA