作文力を上げる

昨日ブログに投稿した、初めての体験会でいただいた 受講された方からの声

北海道、倶知安にあるカフェ、スコーン三角屋根さんからのメッセージ。
(昨日の記事はコチラ

いやー、何度読み返しても、上手い!!

私の文章テイストとは全く違う、知的な香り・・・。

こんな文章、書けるようになりたいなぁ~と刺激をいただきました。

 

子供の作文力についても然り。
ただ淡々と出来事を羅列するだけの文章では、読み手からすると、面白くも何ともない。我が家の長男くんもその気配が漂ってきているので、作文力をつけ、豊かな文章を書ける大人になって欲しいなぁ~と思うのです。

 

そこに、なんとこのタイミングでこんなキャンペーンが始まりました!

【作文が苦手なお子さんのための、 誰でも書けるようになる3つの質問7日間ステップメール 事前登録スタート‼︎】親勉マスターインストラクターかとうきさよ先生

 

【作文が苦手なお子さんのための、誰でも書けるようになる3つの質問7日間ステップメール事前登録スタート‼︎
https://www.reservestock.jp/subscribe/71339

7月に「作文レッスン」無料小冊子をリリースし、3200名の方にダウンロードされた親勉神戸マスターインストラクターのかとうきさよ先生が、 
 
「まだ言い残したことがある!!!」  
 
と、ステップメールで、誰でもカンタンに作文力をアップできる3つの質問をシェアしてくださります。  
(既にかとうきさよ先生のメルマガ読者の方は、そのまま配信される予定なので再登録は必要ありません。)
 

お子さんだけでなく、ご自身も作文が苦手、文章を書くことに抵抗がある、、というお母さん、お父さんは、ぜひ! この機会にメルマガを読んでみてくださいね。

  
以下、かとうきさよ先生からのメッセージです

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 
この秋、たくさんのお母さんから、 
 
「かとうさんの小冊子のおかげで子どもの作文が学年代表に選ばれました!」
「読書感想文が県で表彰されました!」
 
そんな嬉しいお声をいただきました!
 
でもね、
あの小冊子はごくごく一部の内容に過ぎません!!
 
本当は、
日常からできる作文力がつく声かけって、もっともっとあるのです!!
 
その後開催した作文講座でも、
 
「小冊子だけではうまくできなかったんです!」
「やっぱり聞いてみないとわかりませんね!」 
 
そんなお声を頂いていたので、
  
満を持して、
小冊子ではお伝え仕切れなかった部分を、今回7日間ステップメールでお届けしたいと思います!!
   
11月25日よりステップメールを配信します。
25日より前は、通常のメルマガとしてお楽しみください♪
登録は無料、解除はカンタンです♪
(既にご登録の方には自動で配信されます)
  
これで作文がもっともっと楽しみになりますよ☆
https://www.reservestock.jp/subscribe/71339

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

私も、いつもとは違ったスタイルで文章を書く練習してみます。来年は、もっと幅広い表現力のある文章が書けるようになっていることを目標に!!

 

体験会のご案内 ページでもアップデートされた情報を掲載していますが、現在予定している親勉体験会は、以下のとおりです。あなたの参加を、お待ちしています(^^♪

2017年11月18日(土)14:00-15:30 場所;スコーン三角屋根  残席1

2017年11月25日(土)10:00-11:30 残席5

2017年11月30日(木)10:00-11:30 場所;個人宅  リクエスト開催決定!

2017年11月30日(木)18:00-19:30 場所;カフェSprout  残席3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA