初めての親勉体験会【北海道・倶知安】、締め切りは本日いっぱい!

明日開催予定の、北海道、倶知安で行われる
初めての親勉体験会 in スコーン三角屋根。✨

締め切りは、本日いっぱいです。

 

倶知安は昨日しんしんと降り続けた雪で、すっぽりと真っ白い世界に包まれています。

静寂に包まれて、情報過多の現代から一瞬隔離されたような感覚にも襲われる、大好きな季節。外の寒さと、家の中の温かさが対象的で、何だか不思議な季節でもあります。

スキー場にかかわる人たちは、オープンまでのカウントダウンで慌ただしくなる季節。

 

お車でお越しの際は、どうぞお気をつけください。親勉体感会でお待ちしています。

11月18日(土)14:00-15:30 場所;スコーン三角屋根  残席1

11月25日(土)10:00-11:30 残席5

11月30日(木)18:00-19:30 場所;カフェSprout  残席4 ⇒日にち変更依頼があり、空席が出ました!

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

北海道、倶知安、たくさんの雪が積もりました。
まだそりを出していないので、お尻滑り。自分たちでお尻滑り用の小山を作っておりました。兄ちゃんが帰ってきてからも、また雪の中へ。 まだそれほど寒くなく、今が一番雪遊びが楽しい季節です。

雪遊び用のつなぎに、帽子、ネックウォーマー、手袋、冬靴。

大慌てで納戸から引っ張りだしてきて、もう使わないサンダル類は洗濯へ。床下倉庫から、除雪用スコップ、雪遊び用のおもちゃやそりも出さなければ・・・。そして、自転車、トレーラーは床下へしまわなければ・・・。ひとまず、車の雪下ろし用スノーブラシだけは確保。

ママもドタバタ慌ただしいこの時期。

いよいよ冬本番。

 

雪遊びから帰ってきたチビ達からのお土産は・・・

「ママ、見て~✨」

温かい手で固く握りしめられた小さな雪の玉は、半透明のキラキラ輝く玉になっていました。

「魔法の玉だよ~!!」

 

キラキラ輝く瞳 と、その感動にすっかり興奮している声。

あぁ、、お母さんになれて良かったな、、。そう思える瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA