親勉アカデミー協会 ”初” 公式小冊子リリース!

我が町、北海道、倶知安町は、冬になると国際的スキーリゾートの町として、外国人観光客が一氣に流入してきます。人口わずか18,000人ほどのこの町に、例えば昨年の宿泊外国人客は 約12万人、宿泊延数は 約35万人・・・!!
倶知安町HP より)

はい、冬になると、ここは日本なんだか外国なんだか、よくわからない空間に変わってしまうのです。

英語は元より、最近では中国系の方も増えてきて、まさに人種と言葉のるつぼ。

そんな環境の中で働く人たちの共通言語は、もちろん英語

2024年からは大学入試の英語も民間試験に移行され、英検・TOEIC・TOEFLの資格を持つ受験生はとても有利となります。

「じゃあ、今から何をやればいいの?」
「幼児から出来ることってあるの?」
そんなお母さんたちの疑問にお答えするのが、今回リリースされる小冊子。
メルマガ無料登録で、英語のアナウンスが簡単にできる〝親勉公式 英検ジュニアSilver対応ポスター3枚セット〟の特典付き。

先行予約は 明日15日まで です。

▼【元ギャル バツ2 ママでもできる天才子育て 限定配信!!親勉公式 英語Silverポスター3枚セット】▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/77579

親勉公式 英語Silverポスター3枚セットつき小冊子 ふくだまきこ親勉インストラクター

この小冊子を発行される親勉アカデミー協会 シニアインストラクターのふくだまきさんに一言いただきました。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
親勉シニアインストラクターふくだまきです。
この度は、親勉アカデミー〝初〟公式小冊子を配信させていただくことなりました。

親勉の知見がフルに詰まった英検ジュニアSilverに出てくる単語を網羅したポスターですので必見です。

またこちらについては、私ふくだの〝天才育児〟と併せた形で、小冊子とステップメール(メルマガ)で活用法等に触れながら一緒に発信させていただきます。

育児や勉強について悩んでらっしゃる方の一助になればと考えていますので、是非ともご登録及びダウンロードしていただきたいと思います!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メルマガ登録は、いつでも自由に解除することができるので、まずは、このお得な機会をお見逃しなく!!

 

18日、25日、30日に開催する 親勉体験会 では、親勉について、皆さまからの質問にお応えします。お申込みは、こちらから。

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA