親勉オリジナルカード、一般書店で発売!!

今年大ブレイク中の親勉。

今までは親勉サイトのオンラインショッピングでしか買えなかったオリジナル教材が、な、な、なんと!

一般書店に並びます!!

 

それを記念して、
全国の書店でご予約していただいた方にプレゼント🎁✨

今月11月20日に発売される親勉オリジナルカード<各カード1,728円(税込み)>を書店で事前予約&購入してくださった方に、
・昆虫
・四字熟語
・日本の名作
のミニポスターを5日間の期間限定でプレゼント。

プレゼントを手に入れる方法は、購入していただいた親勉オリジナルカードと一緒の写真を、InstgramやTwitterやフェイスブックに「#親勉カード事前予約」のタグをつけ、投稿してください。

キャンペーン期間は20〜25日の5日間。
プレゼントは20日以降の配布となります。

親勉オリジナルカード、一般書店発売開始、期間限定プレゼント付き。

我が町、倶知安でも、早速書店巡り。

ところが。

ここに来て、北海道の片田舎、小さな町、倶知安町。(それでも、近隣 町村の中では最大の中心町。)

町の本屋さん以外にも系列店を持つ喜久屋書店、TSUTAYA書店があるのですが・・・・ 両店舗ともに、
「発売から3,4日、もしくは2週間程度お時間いただいてからのお渡しになると思います。」との回答・・・・・( ;∀;)!!

えぇーーーーー!?!?!?

このご時世なのに、まさかの対応・・・。

札幌まで買いに走るも、この季節(もうスタッドレスに履き替えたけど)、平日(パパは仕事、チビ達も幼稚園に学校)、厳しい・・・・。

倶知安近隣のみなさま、事前予約、いっぱいしてくださーいっっ
多くのリクエストがあれば、少しは早く取り寄せてくれるかも・・・・・。

力足らずで申し訳ありません。。

発売日間近に手に入れ、プレゼントももちろんもらえちゃうことを祈ってます( ;∀;)!!!


更新日:11月12日

地方書店でプレゼント特典が手に入らない!という声にお応えして、プレゼント特典期間が延長されました~( ;∀;)!!
11月20日発売日~12月1日まで。
プレゼントは20日以降の配布となります。

地方の方も、これで安心して、、お急ぎ、地元書店へ予約へGo!!

親勉オリジナルカード、一般書店で発売!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA