初めての夜の親勉体感会親勉体験会【北海道・倶知安】開催!

今週は、初めての 夜の親勉体験会 も開催しました!

この日は、雪振りしきる倶知安駅前にある カフェSprout での体験会。

閉店後の店内で、真剣にカードゲームをする大人女子4名。はたから見たら、きっと不思議な光景・・(*`艸´)ウシシシ

北海道、倶知安駅前にあるカフェSproutで、閉店後、カード遊びする大人4人
やっぱり、久しぶりのカードゲームの始まりは一瞬静かになります。

 

この日も、個性豊かでお子さんと真剣に向き合うお母さんたちが集まりました。

お子さんとの関係や、教育に対する考え方、想いは様々。それでも、皆さんに共通して言えることは、

子供の将来を、精一杯応援したい、という気持ち。

 

このお話を一人一人のお母さんたちから伺う瞬間は、やっぱり、毎回、ジーンと心に響きます。私自身、氣づかされることも多々。

そして、大人の多様性には刺激をいっぱいいただくのに、いざ家に帰ると我が子の多様性には翻弄されまくり、乱れまくり、、という拙い母ですが( ;∀;)。。。。。

 

今回の体験会も、勉強を遊びに変えるとは? のお話、そして実践としてカードゲームを少し行いました。体験会は90分。あっという間の限られた時間です。

ご家庭へ戻り、これから毎日少しづつ、親勉のエッセンスを取り入れてお子さんと関わってみてください。少しづつかもしれません、それとも、もしかしたらすぐに変化が表れてくるかもしれません。

まだまだ、あなたにお伝えできること、そしてあなたのお悩みに応えてゆく用意ができています。

次は、初級講座でお会いしましょう。

 

現在、初級講座はあなたのご都合に合わせて、時間・場所を調整させていただくリクエスト開催を承っております。ご相談ください。

お問い合わせ

 

 

いよいよ12月。年内、開催予定の体験会は、あと2回です。その他の時間帯につきましては、ご相談ください。

2017年12月8日(金)9:00~10:30 残席5

2017年12月22日(金)15:00~16:30 子連れ体験会 残席3

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

初級講座、中級講座のお申込みは、こちらから。

講座案内

親勉初級講座を申し込む、北海道、倶知安、親勉インストラクター松本まきこ

親勉中級講座を申し込む https://www.agentmail.jp/form/pg/7788/1/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA