親勉オリジナルカード、やっとキターーーっっ

11月20日に全国発売された 親勉のオリジナルカード。

北海道の愛すべき小さなわが町、倶知安町にも、昨日。

やっと届いたーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

書店から電話が届いたとき、外は雨。うーん、ちびっ子連れで、この雨の中(地面は雪)、そりで行けるのか・・・・・!? 午前中に試みるも、雨が激しくって断念。

お姉ちゃんが幼稚園から帰ってきて、小降りになったのを見計らって・・・
そりとダッシュで 買いに行きましたよー。(往復40分)

 

そうして、手に入れたのがコチラ♥

新作、親勉カード、北海道、倶知安にもよーやく到着!
  新作親勉カード3種類。まずはどれにしようかな・・・。

 

チビ達が、最初に選んだのは・・・・・

もちろん・・・・・

 

 

昆虫カード!

 

噂には聞いていたリアルな絵は、私好み♥

親勉新作カード、昆虫カードで遊んでみる。
チビ達が最初に選んだのは昆虫カード。絵がかわいい~。

 

遊びのルールも、さすが親勉! 

小さな子でもルールのあるゲームを楽しめるようになっていながら、短い時間で終わる!!!

ほぉ~・・・・・。

 

いつもカードゲームをする時は、もっと長い時間のかかるものばかりやっていた我が家。これなら、3人まとめてやっても、なんとかカードゲームが成立しそうです。
(いつも末っ子が飽きてしまい ⇒ その後、ひっちゃかめっちゃか大惨事に)

 

お兄ちゃん(7歳、小1)、お姉ちゃん(5歳、年中)だけとやる場合は、もう少し長く遊べるルールに変更してやった方が、やり応えがありそう。

 

親勉が盛り上がってきたお陰で、一般書店でも、こんなに楽しめるカードを手に入れることができるようになりました。あ~、ありがたい。。

 

11月20日発売~12月1日までだった事前予約プレゼント期間も、12月10日まで、と再延長されました! まだ手にいれてなく、ドキドキしながら届くのを待っているあなた、大丈夫ですよーっっ

書店でカードを受け取ってから、InstgramやTwitter、フェイスブックに「#親勉カード事前予約」のタグをつけ、写真と一緒にSNS投稿してください。プレゼントのポスターは、順次配布されています。

関連するブログ記事はこちら。
親勉オリジナルカード、一般書店で発売!!
親勉オリジナルカード、プレゼント特典期間延長!

 

 

いよいよ今日は、初めてリクエストをいただいての開催 となる親勉体験会 !! 

と。

初めての夜開催 の、体験会 in カフェSprout.

W開催です!!

 

この新作、親勉カードも持っていっちゃいますよー(^^♪

12月、今年年内開催予定の体験会は、2回です。

日程や時間が合わない、、という場合は、リクエスト開催も可能ですので、ご相談くださいね。

2017年12月8日(金)9:00~10:30 残席5

2017年12月22日(金)15:00~16:30 子連れ体験会 残席3

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

親勉オリジナルカード、やっとキターーーっっ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA