子連れ親勉体験会【北海道・倶知安】を開催します!

最近、よく耳にする『親勉』

なんだかネット上に情報が溢れているけれど、断片的でよくわからない、、。特にFacebook で盛り上がっているみたいだけれど、何が起こっているの・・!? 

北海道、倶知安でも体験会やってるし、行ってみたいけど、子供が居るし、、、、、。
誰かに預けてまで参加するのも、何だか氣恥ずかしいし、、、、。

と、もやもやしていたお母さん!

 

子供の精神的、経済的自立を応援します、親勉体験会、北海道、倶知安

 

通常はカード遊びを行ったり、お話している時間が長くなるので、

お子様連れの場合、まだ歩かない乳児のみご一緒していただけますが、お子様のご様子によっては一時退室をお願いする場合もありますことを、あらかじめご了承下さい。『親勉』体験会のみ、体験会開催中時間内、着席していられるお子様に限っては、ご同伴いただけます。

と、講座案内でもお願いしています。

 

しかし。

一時預かりも難しいこの小さな田舎町。。ベビーシッターも難しい、この小さな田舎町。。

多少、ざわざわになってしまうことは覚悟で、

子連れ親勉体験会を開催します!!

 

通常はお断りさせていただいている、動き回る乳幼児も可。ご同伴いただけます。

ざわざわ(わちゃわちゃ?)となることが予想されますので、今回は、

そんな お子様連れのお母さん限定 です。

2017年12月22日(金)15:00~16:30 子連れ体験会

大人の方、残席3です。

親勉体験会を申し込む 北海道親勉インストラクター 松本まきこ 倶知安 http://oyaben.oops.jp/inquiery/

 

今回は、昨日の親勉アワード で、我が師匠である 西原亜紀子先生が、インストラクターの最高峰グランドマスターインストラクター へと昇格されたお祝いです♥ (なんて。。)

西原亜紀子先生、おめでとうございます。

 

1年半前までは、チビ育て中ではよくある「キレる母」だった西原亜紀子先生。
イライラガミガミ、宇宙人男子に怒鳴る日々。

それが、親勉と出会い、勉強を遊びに変えてゆく方法を学び、着実に実践していったお陰で、今となっては子供たちが遊ぶように勉強するようになりました。それにとどまらず、
「今あるものをビジネスに変えるなら、どんなアイディアがある?」
なんて会話が食事中に交わされるほど、遊ぶように勉強することを、遊ぶように仕事をすることを考える習慣が日常になっているそうです。

4300人が読む
「子どもは遊びの天才!遊びと勉強のボーダレス」
▼無料登録メルマガはこちら▼
https://24auto.biz/sorairo7sun/touroku/hahaben24akko.htm

 

遊びと勉強の堺をあいまいにする、というのはどういうことか?

お母さんの発想転換のきっかけ、となるアイデアをお伝えする親勉体験会。

今のお子さんとの関係を、さらに知的なものへとステップアップしたいお母さん、お待ちしています。

体験会のご案内

講座案内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です