いよいよ本日、親勉アワード開催 !! & スキー場オープン

2017年、11月23日(木)。

ついに、この日がやってきました!!

東京銀座では、全国の親勉インストラクターや受講生様、起業家の方々、一般のお母さんたちが集まる、年に一度のお祭り、親勉アワード2017 開催です。
(親勉アワードについて書いたブログ記事はこちら

2017年親勉アワード開催、東京銀座

今回は、残念ながら私は参加できませんが、、、来年は!!

参加される皆さま、熱い報告の声を楽しみにしています♥

 

そして、北海道のわが町、倶知安町では、

本日、国際的スキーリゾート、グランヒラフがオープン!!

 

<運行リフト>
・エース第3ペアエース 8:40-15:30
・エース第2センターフォー(交通リフト) 8:30-15:10(下り線最終16:00)

<滑走可能コース>
・センターコース

と、まだまだスキー場全体の一部コースのみのオープンですが、それでも今日は祝日。
この日を待ち望んだ全国のコアな方々が、どれだけ押し寄せるのか・・・楽しみです♥

 

我が家は本日パパがお仕事のため、初滑りは叶いませんが・・シーズンパス購入&小学生のスキースクール申し込み等々、チビ連れでスキー場付近をウロウロしています。

いよいよ楽しい冬シーズンの始まり!

今年も怪我無く、楽しく、パウダー三昧のニコニコシーズンになりますように⛄✨♥

昨年は、初めてスキーリフトに1人で乗ることができました。
昨年は、我が家の長男くん、初めてスキーリフトに1人で乗ることができました。今年は、どんな成長をみせてくれるのか、楽しみです。

 

親勉体験会は、もちろん冬シーズンも行いますよ~。

冬の倶知安で、熱い体験会。お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です