親勉オリジナルカード、プレゼント特典期間延長!

3日前のブログで投稿した、親勉オリジナルカード、一般書店で発売!!の記事

そこで、「地方書店では、発売日からすぐに手に入れることが難しい。。プレゼントもらえるかなぁ、、( ;∀;)」とつぶやいていたら・・・・・

な、な、なんと!!

プレゼント期間が延長されました~!!!

11月20日発売日~12月1日まで。

親勉オリジナルカード発売、北海道、倶知安でもプレゼント獲得のチャンスあり!

これで、地方書店でしか、購入が難しい・・・という方にも、一筋の光が・・・!!
ありがとうございます✨

 

3日前のブログ記事にも追記していますが、プレゼント獲得の詳細は、こちらです。


今月11月20日に発売される親勉オリジナルカード<各カード1,728円(税込み)>を書店で事前予約&購入してくださった方に、
・昆虫
・四字熟語
・日本の名作
のミニポスターを5日間の期間限定でプレゼント。

プレゼントを手に入れる方法は、購入していただいた親勉オリジナルカードと一緒の写真を、InstgramやTwitterやフェイスブックに「#親勉カード事前予約」のタグをつけ、投稿してください。


カードで楽しく遊ぶ方法も、体験会でお伝えしています。

北海道、倶知安で初めて開催の親勉体験会、11月18日(土)、スコーン三角屋根 で開催です。

体験会のご案内

親勉オリジナルカード、プレゼント特典期間延長!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA