初めての体験会は、スコーン三角屋根で。

いよいよ、来週に迫った 初めての親勉体験会 in 北海道、倶知安!

記念すべき第1回目の体験会開催は、今年8月1日にオープンしたばかりの

スコーン三角屋根 で行うことになりました!!

 スコーン三角屋根で初めての親勉体験会 in 北海道、倶知安!

スコーン三角屋根のオーナーは、ここ倶知安町で生まれ育った女性。想いを込めて、こだわりを持って、スコーンを焼き、コーヒーを淹れています。

スコーンの基本材料は、オーガニックの古代小麦と北海道産胚芽、オーガニックメープルシュガー、無添加発酵バター、自然卵、無添加ヨーグルト、自然塩、アルミニウムフリーのBP。

毎朝焼き上げるスコーンは、日替わりでの提供。

おすすめのスペシャルティー珈琲は、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれます。

 

私は3人目を出産後、カフェイン入りの飲み物はほとんど飲まなくなりました。そんな私のような方には、カフェインフリー(デカフェ)のオーガニック珈琲を、丁寧に抽出してしてくれます。

こーんなにこだわりを持って丁寧に提供してくれるのに、、、な、な、なんと。

珈琲250円!!!

 

え、、オーナーさん、大丈夫・・・・・!?

友人なだけに、本気で心配してしまうくらい。。

 

天然のほんわか優しい雰囲気と、しっかりしているお母さんの雰囲気と、実は饒舌な一面も持ち合わせた魅力的なオーナーのお店、スコーン三角屋根。

この場所で、親勉体験会 in 北海道、倶知安。初開催です。

 

体験会当日は定休日のため、一般のお客様はお入りいただけません。親勉体験会貸し切りです。

いつもの営業や日々の情報は、スコーン三角屋根のFacebookページからお確かめください。
https://www.facebook.com/100020231384854

 

初めての親勉体験会 in 北海道、倶知安。

11月18日、残席4

11月25日は別の場所で行います。残席4

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

【親勉】体験会

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です