第2回 遊ぶように学ぶ子を育てたいお母さん集合! ランチ会 in大阪

一昨日このブログでご案内した親勉のドン、小室尚子先生との ランチ会 in 神戸 は、お陰様で満席となりました!

そして、この親勉のドンと一緒にランチしながら、親勉の真髄まで一氣に迫ることのできる貴重なランチ会、
第2弾が開催されます!!

 

ランチ会では、どんなお話がされるのか、とっても氣になるところ・・・。

・幼稚園児の英検受験の際のポイント
・もうすぐ出版社から発売される親勉オリジナルカードゲームの内容
・兄弟(異年齢同士)で一緒に勉強(遊び)をさせるコツ

などなどが挙がっているそうです・・・!!

 

北海道からは、1,200km 遥か彼方・・・。 
うーん、陸続きであればがんばれる距離ですが、途中津軽海峡が・・・。

いつもの行動圏の方は、ぜひ、お見逃しなく♥

 

日時:11月14日(火)13時~14時半
会場:木曽路 北新地店
参加費:1500円(お食事代込み)

▼お申し込みはこちらから▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c86996fc513201

二澤まゆみ、親勉のドン、小室尚子先生とランチ会2in大阪

いつか、北海道、倶知安でもこんなランチ会が開催できるように、私もがんばります。

まずは、親勉の楽しさを知り、遊ぶように学び、遊ぶように仕事をし、未来を創ってゆく子供たちを育てる輪を広げてゆきます。

初めての体験会は、あと10日後。そして17日後。

 

北海道、倶知安で、親勉初体験してみませんか?

【親勉】体験会

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA