親勉体験会【北海道・倶知安】に向けて、着々と準備中・・・。

11月。いよいよ今月半ばからは、親勉インストラクターとして活動予定!!

それに先駆け、、、大好き❤でこの地に住んでいるものの、北海道の片田舎 という地理的文化的位置づけから考えるに、ネットだけでの情報発信では弱い・・・という問題が・・・・・  😥 

 

そこで、慣れないイラストレーターと格闘すること約半日。(今朝は2時起き。)
親勉体験会の告知チラシと、名刺が完成~( ;∀;)!!

 

親勉体験会告知チラシ。北海道の親勉インストラクター 松本まきこ

 

近々日程での、強気の体験会開催告知です(*`艸´)ウシシシ

さてさて、北海道での親勉、どこまで盛り上げていけるのか・・・・・乞うご期待!! (してくださーい 🙄 )

 

親勉が北海道に来るのを、心待ちにしていたあなた。

昨日までの小冊子祭りで、もう親勉が気になって気になって仕方のないあなた。

親勉とりあえずやってみてるけど、、いまいち続かない、、、というあなた。

 

体験会、もしくは初級講座、中級講座でお会いしましょう。

体験会のお申込みは、こちらのページから。
http://oyaben.oops.jp/inquiery/

初級講座、中級講座のお申込みは、講座案内のページをお確かめください。
11月半ばからを予定しております。日程や場所のリクエストは、いつでもお受けしております。
http://oyaben.oops.jp/program/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA